やんちゃジィジのノンキな田舎暮らし!!

やんちゃジィジがノンキに田舎暮らしをしてたのですが・・震災以降に環境激変❕  いわきの田舎でマッタリ生活

ジメジメ 梅雨はイヤですね・・・・・・・・

2017-07-05 | 日記
ジィジが朝からコンコンやってます。
ジィジの作った消火栓 ボルトで固定しました。


ジィジ満足してるんだけど 来る人&来る人 水出るの  なんで黄色 
ジィジ テンション下げ 下げです・・・・・

去年ジィジが植えた芝も一年経って良い感じになって来ました。 ルルとマサオが歩いても肉球が痛くないようにと「姫高麗芝」を植えてくれたんだ
チクチクしないんだよ

究極のアウトドアー派のジィジは毎日楽しくアウトドアーしてるけど ジィジと正反対 インドア派のバァバは部屋にこもってパズルに挑戦してます・・・・・ 2000ピースは初心者のバァバには大変みたいですね 


で・・・ アイツは・・・・・・・・
ちかごろ夕方になると 物思いにふけるマサオくんです~~~~~~

早く夏にならないかな・・・・・・ ジィジとキャンプに行くんだよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿