ききららべびー

でこぼこともだち
なかまたち
ぎゅっとてとてをつないだら
ぎゅっとはーとがおどりだす

人騒がせ(><)

2009-06-14 | ききらら 2009
昨日、いちご新聞を買いました

どのお店に買いに行こうか考えるまでは覚えていたんだけど…

お店のききららコーナーの充実ぶりに感動して、

(棚3つ分をローズガーデンとツインクルスターシリーズで埋めつくしているんだもの

危うくお店を出てしまうところ引き返すと


いつにもまして多く置いてありました(15冊はあった)

前から

キティ、キティ、キティ、キティ、キティ、キティ、

マイメロ、マイメロ…



(そうか!!キャラ順に並んでるんだ!!)

後ろから

マイメロ、マイメロ、キティ、キティ、マイメロ…



あれ?






「どういうことーーーー」




店員さんがすぐさま「お探しですか?」

と…顔から汗が噴き出てくるくらい恥ずかしかった

やさしい店員さん、ありがとうございます

一緒にいた相方さん、ご迷惑おかけしました




そんな人騒がせな、ききららちゃんのおまけがこちら



ききは気持ちよさそうにお昼寝中かしら

ららは時計に向かってタクトを振っていますよ

メトロノームのテンポは60のような…

もしや時計と一緒に2時のお知らせ

椅子の上に登るのは危ないよ



さて、中身。

ききららないんだろうなぁと、さっさかさ~と快調に読んでいました

そしたらなんと 特集が


なつかしのききららグッズや、思わず笑ってしまう6コマ漫画も

ききがおちゃめだったり、裸だったり

ばら色雲の2つも不思議を知ったり (知らなかったー)


とにかく今、ききららがきてます

8月のドリーミー☆マジックって何


最新の画像もっと見る

コメントを投稿