ナミッ記

ブログ始めましたヨロシクね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本当に

2010-02-28 19:16:03 | 日記
長い間放置してしまい、申し訳ないです。

最近、地震が多いですね(^_^;)

日本にもまた来るのかな。

近況報告をします。

いよいよ就職して6カ月目になりました。
徐々になれてきましたが、やっぱり通勤が大変ですね。

でももう少ししたら暖かくなるので嬉しいですね!

4月になれば私の好きな桜が観れるので楽しみです♥

気長に更新待っていてもらえると嬉しいです^^/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに…キター!! | トップ |   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-18 14:24:50

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-11 02:42:04

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://0pahs1o.tida.psyrents.net/
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 05:11:03

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://fem10gz.irap.rameee.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 13:37:34

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://0kin8-j.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。