4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

トレーニング

2007-07-24 | 自転車
先週、怠けすぎた。雨の高山行きも諏訪湖でDNF、180kmで終わってから、火曜日にローラー台30分だけだったです。反省しています。
で、先週の土曜も朝から雨、結局ダラダラと過ごし、日曜も朝は雨、午後からカミサンのコーラスの発表会で、夕方なんとか乗った程度。
脅迫観念で自転車乗っています、これってよくなくない?

昨日、MEGANEのオーナークラブに登録しちゃいましたよ♪
去年からいろいろ考えいたのだけれど、なかなか面倒....
そのクラブの中に自転車部と言うのがあって、入会した。
今後、なにかイベントがあったら参加してみようとは思うものの、部員の皆さん、関西方面の方が多い事を、後から知って....ちょっと、思案中....
よく見ると埼玉の方もいましたが、今後どのような展開になるものでしょうか?

とりあえずは今週末です。フランス行きの最後の調整。長距離に行きたいと思うのだけれど、どなたか行きますか?
もし行くよ♪という方、土曜日0時(金曜24時)スタート、高山320kmリベンジにお付き合い頂ける頼もしいお方、いらっしゃい♪
一人で奥多摩から柳沢峠は怖いです。前回、古里の7/11手前で大きな鹿を発見しました。秘境です、怖いです。おいらん淵もあるし....

とはいうものの、実は帰りの事をじぇんじぇん考えておりません!
もし高山へ行っちゃったら、帰りはどうすんの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿