4Wheels Life

オートバイ、自転車そして今は、クルマと登山を趣味としている還暦過ぎのオヤジ、日々の記録としてこのブログを再スタート。

ぴーしー2 到着

2010-03-20 | 自転車
旧アルプスラボからダウンロードしたGPSでーたが使えない!
正規のルートを取って行かないんだ。
キューシートとは完全に異なったルートになっている。
たまたま一緒に走ったら、全然違うルート、いやー参ったよ、これには。
なんとかPC2に到着したけど、この先ちょっと不安を感じたよ。
4バタさんを待って一緒に行くからと青梅のK井さんには先に行って頂いた、ありがとうございました。したらあっという間にK井さんが戻ってきて.....パンクだって。

パンク修理中。

このオープンプロ、へんだよねぇ。やけにスポークが少ないのだ。
大丈夫なのでしょうか?
実験中だってさ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿