波風立男氏の生活と意見

中級老人(65~74歳)の修行絵日記。

更新しました。

2016年12月10日 | ご連絡

 公式裏ブログ「波風食堂、準備中です」、更新しました。お題は『切って緑』ですが、この言葉でどんなことを想像しますか?「緑の切手」ではありませんよ。

閑話休題  毎年必ずインフルエンザ予防接収をしていたが、今年はやめておこうかな、病院に行くのが面倒だし、痛いし、と思っていた。そんなことを同僚に話すると「とんでも無いことを言う人だ、非常識だ」とは言われなかったが、そんな感じの顔つきをされた。そうだよな、昨年までならそう言っていたよな。人間を相手に仕事している義務です、なんて解説入れて、と思った。やっぱり、駐車して雇用(こんなのが出たが消さないで残しておこう。何だか面白い)、いや注射して来よう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寒波にカンパ | トップ | 第136回/贈り物 »

ご連絡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。