波風立男氏の生活と意見

老人暮らしのトキドキ絵日記

【その242】 ブログ

2015年12月14日 | 【保管】一寸凡師コラム
 ブログ
 
 荒馬さんとブログを始めて一週間。どこにもPRしていないこともあり、現在までのアクセス数は20件ちょい。ほぼ凡師と荒馬さんによる身内票! 開かれたブログというよりは、荒馬さんとの交換日記のようになっている。これはこれで楽しい。今回ブログを開設するにあたり、いろいろなブログを見てみた。上手な書き方、面白い視点、見やすいレイアウト等、うなる文章を書く人はたくさんいるんだなぁと感心。
 さて、凡師ブログ。凡師の更新が滞っている一方で、荒馬さんがどんどん更新してくれている。そのうちブログタイトルが「荒馬と凡師のフクロウ日記」に、いや、「荒馬のフクロウ日記と凡師」に変わっているかもしれない。タイトルが変わる前にぜひ、ご一読を(笑)。


 
「凡師と荒馬のフクロウ日記」の入り口 → http://fuku-fukuro.hatenablog.com/ 本ブログ右袖のブックマークからも入れます Photo_3 「いつかは…」と待っていた一寸凡師さんちのブログ、ついに開始。それを記念しタイトルロゴマークを、鯛の尾頭付きと赤飯(前に使ったので申し訳ありません…)に。5年前に本ブログを立ち上げ初めて書いた記事に、「こんなイラストがちゃんと入るのかなあ」と恐る恐る挿入したのが右のキンカン。一つ一つの操作に一喜一憂したことを思い出す 立男のブログ観は、何はともあれ続けること。続けているうちに快感が(笑)『(自己満足的対外発表)日記』なんだから続けなければ話にならない。242回(週一だから242週)一度も欠かさず描き続けてくれた凡師さんに期待。皆さんで応援しようね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 干し柿 | トップ | 幸せの金の玉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【保管】一寸凡師コラム」カテゴリの最新記事