上信越ソルトチーム【SA-RA】波平のブログ 『My Fishing,My Fish』

マイホームパパ?波平の釣り、日常の出来事などを綴ります。

2017.4.23_メバリング

2017-04-24 02:03:55 | ソルト ルアー

こんばんは波平です

 

 

 

本日のすももの受粉作業を終え、 ❝海行っちゃおうかなあ ってことで夕方5時に我が家を出発し高速で海に向かいました

 

 

 

7時に到着したときは、まだ日が落ちたばかりで薄暗い状況。

 

 

 

飛ばしウキをリグって1投目

 

 

 

スローリトリーブしていると、

 

 

 

いきなり ❝キターーーーー!!❞

 

 

 

が、

 

外道のアジ君でした

 

 

 

 

そして4投目

 

 

 

❝うおーーー!!また、キターーーー!!❞

 

 

 

またアジ君かなっと抜き上げると、

本命ゲットーーー!!(結構いい型)

 

 

 

もしや今日は爆釣の日?!!

 

 

 

期待をして投げつづけるが

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

どうやら夕マズメの一瞬の時合いだったみたい 

 

 

 

一応、月曜の晩酌はできるかな

 

 メバル  28cm

 アジ     25cm

 

 

 ではSEEYOU

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開葯作業 | トップ | 富士山ドライブ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷり)
2017-04-25 18:36:17
 出撃お疲れ様でした。

 良型メバルオメです。出来たらもう少し数が欲しいトコロですが、獲物があればOKですね。

 私には出来ない釣りです・・・。
ぶりさんへ (波平)
2017-04-26 00:03:18
そうですねえ。数欲しかったんですが夕マズメの一撃で終わりでした。

ちょっと予想外。

ん? ぶりさんメバリングやらなかったでしたっけ?

次回は連休になるので青物からめて出撃予定です(^^)

コメントを投稿

ソルト ルアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL