上信越ソルトチーム【SA-RA】波平のブログ 『My Fishing,My Fish』

マイホームパパ?波平の釣り、日常の出来事などを綴ります。

マゴチのはずだったんだけどなあ

2017-06-18 19:45:46 | ソルト ルアー

こんばんは波平です

 

 

 

久しぶりに出撃しました~

 

 

 

マゴチ狙いのはずで行ったんですが、30cm弱のキジハタ1匹で終了しました。



アタリは良かったんですがね~

 

 

 

フォールでコーーーンッって

 

 

 

マゴチの釣り方ではないかなあ・・・・

 

 

 

家に帰って計測すると30cmに若干届かないか




       キジハタ 29cm

 

 

 

刺身にしても身が少ないし、塩焼きか煮付けかな~

 

 

 

煮付けにしてたべました  身がプリップリでとても美味しかったです

 

 

 

メバルよりも美味かった


 


では、SEEYOU








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.GW_釣行 | トップ | 久しぶりのマゴチ ~ ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷり)
2017-06-21 14:08:44
 ナイスキジハタ。 先日出撃しましたが、私には釣れませんでした・・・。

 次の出撃は秋になるかなぁ~。
ぶりさんへ (波平)
2017-06-21 22:29:19
思いの他に渋かったですね~。

えっ!秋まで行かないんですか!

キジハタこれからですよ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL