本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

一週間遅れの有言実行

2011年06月30日 11時32分37秒 | 日記
昨夜は11時過ぎに就寝しました。

やっぱりこれぐらいの時間に寝ると朝が全然違いますね。

二日酔いにもなってないし♪

もう朝からスクワット100回ぐらいできそうな勢いです(爆


昨夜もピンクのママさんのお店で呑んでいたんだけど、こんなに早く帰ったのは三郎のおかげ?(汗

でも、繊維さんさえ一言言わなかったらもっと早くに…(笑



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲

2011年06月30日 10時31分52秒 | 邦画 さ行
監督 三池崇史
出演 哀川翔
    仲里依紗
    阿部力


前回の鈴木京香扮するゼブラナースに続き、今回は仲里依紗ちゃんのゼブラクイーン(萌

もう、オジサンには堪りません(ヨダレ


ストーリーもなかなか素敵で良かったです。

善の白と悪の黒…

んんっ、まるで『ブラック・スワン』?


第三作は合体したゼブラーマンにできたゼブラチャイルドってのはどう?

芦田愛菜ちゃんで(笑

コメント (2)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

月は怒らない/垣根涼介

2011年06月30日 10時12分06秒 | 作家 か行
影のある女は男を惹きつける?

そんな女性が3人の男と交わっていくお話。


なんやかんや言って二股三股やん。

どんな過去があろうと、そんなん言い訳にしかなりません!

今日はちょっと厳しい俺です(笑


この女性のミステリアスな部分をひっぱるだけひっぱって、オチがない。

ミステリーと恋愛もん、どっちつかずって感じ。

決して面白くなかったわけじゃないんだけど、最後が残念だと、全体的な評価まで下がってしまいます(爆
コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

SUPER8/スーパーエイト

2011年06月29日 14時06分15秒 | 洋画 さ行
監督 J・J・エイブラムス
出演 ジョエル・コートニー
    エル・ファニング
    カイル・チャンドラー


自主製作映画を撮っている少年達の目の前で貨物列車に車が飛び込む。

そこから始まる住民や犬の失踪、町中の停電と奇怪な出来事が。

この小さな町にいったい何が起こっているのだろう…。


初っぱなの列車事故、メッチャ臨場感があって迫力満点。

そして謎だらけのストーリー。

事前に殆どストーリーの知らなかった俺はドキドキ。


でも…

イマイチ映画の世界に入っていけない(汗

たぶん個人的に、子供が集団で活躍する映画はあまり好きじゃないからだと思う。

せっかくの感動作をこの”好き嫌い”でちょっと残念な感じに…。

もったいない!


それでも最後はやっぱりジーンときました。

ひと夏の冒険と恋。

いいな~(羨
コメント (12)   トラックバック (31)
この記事をはてなブックマークに追加

ベルト購入

2011年06月29日 13時49分08秒 | 日記
映画の帰りにベルトを買いました。

最近は白が多かったので心機一転です♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加