本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

死んじまえ!

2010年02月28日 23時55分36秒 | 日記
チリの大地震により日本各地でも津波警報が出されている。

このさなか津波警報時刻に合わせてわざわざサーフィンをしている若者がいるという。

言葉は悪いが、どうぞ死んで下さい。

邪魔です。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日

2010年02月28日 02時40分26秒 | 日記
今日誕生日だった。

あっ、その前に今ちょいと酔っ払ってます。

ホントたくさんの「おめでとう」のメールやプレゼントをもらい、なんて自分は幸せ者なのだと感激し、みんなに感謝の気持でいっぱいです。

秀や冷蔵庫君たけのこちゃん夫妻、繊維さんにピンクのママさん、ぱんちょぱんちょにエビたまちゃんに吉報君。

NO1美人ママさんに、チラシちゃんとその息子さん夫婦をはじめとするまだこのブログに登場したことのない方々。

その他にも大勢の人に今日という日を祝っていただきました(感謝

とっても素敵な誕生日になりました。

ありがとうございます。

支離滅裂ですいません。

でも今のこの気持ちを直ぐに伝えたくて。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カラオケ合戦

2010年02月27日 11時13分52秒 | 日記
繊維さんにお呼ばれしていただきピンクのママさんのお店に行って来た。

昨日はピンママのお友達の明菜さんも来ていた。

この明菜さん、すこぶる歌がうまい。

しかも好きな歌をリクエストすると事も何気に歌いこなしてしまう。

椎名恵の『Love is all』なんかは圧巻だった。

ついでにピンママも辛島美登里の『サイレント・イヴ』を歌ってくれた。

さすが癒し系ママ!あどあどしさが素敵でした。

そしてトリを飾るのはもちろん我らが繊維さん。

歌うは岩崎良美の『タッチ』

なんでここでタッチなの??

そんな疑問はどこ吹く風。

熱唱の繊維さん。

歌が上手いみんなが気持ち良さそうで羨ましかったです(楽しい

僕も鼻歌を歌いながら帰路に就きました♪











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

独居45/吉村萬壱

2010年02月27日 02時05分51秒 | 作家 や行
どう表現したらいいんだろう。

帯の力を借りるなら『その男が住みついて以来、善良な隣人たちははとんでもないことになってしまった』

その男、独居男とそれに関わる人々の繰り広げる阿鼻叫喚のご近所狂奏曲。


夏の暑い日に履いていた靴下の臭いを嗅いだことのある人はハマると思います(笑

まさに自分もその一人です(汗

初めてこの吉村萬壱の作品を読んだのですが、今年のマイブームはこの人で決まり!!かもかも。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

石川遼⑩

2010年02月27日 01時55分06秒 | スポーツ、芸能
石川遼のクラブ投げが問題になっているという。

正直、自分も以前から少し気になっていた。

たぶんハニカミ王子とそぐわない行為が世間の目に付くのだろう。

自分は自他共に認める石川遼の大ファンだ。

自分の好きな人が世間から批判を浴びるのは、やっぱり面白くない。

遼君、やめておけ。

プロはファンあっての実力だ。

誰からも愛されるプレイヤーであってほしい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加