本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

感じの良い人ばかりでした。

2016年10月14日 03時12分00秒 | 日記
今日新しい電話が設置されました。


設置までに故障係、営業の方、取り付け係と三人の人と顔を合せました。

みんな丁寧て爽やか。

今どきの業者さんってみんなこんなステキなの?(驚


ちなみに見た目もなかなか☆

もし俺が女性だったらこの三人誰でもいい~って感じ(笑
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オデッセイ | トップ | 危険なビーナス/東野圭吾 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liz)
2016-10-14 12:47:17
運が良かったですね!
誰でもいいって…(笑)けんさん!
そっちの道に行かないでくださいねー(汗)
なんなら私に紹介して~(笑)
ていねい 爽やか 感じ良し(^^♪ (夢見)
2016-10-14 14:31:13
{今どきの業者さんってみんなこんなステキなの?(驚}

「乙女」入っておられるような

女もするという男もしてみんとてー

女心も表現できそうです
女性主人公の一人称でも書けそうですね♪
lizさんへ (けん)
2016-10-15 09:18:30
やっぱり運よく良い人ばかりに恵まれたんですね。
lizさんに紹介?
今回の3人さんそれぞれの携帯番号ゲットしてありますよ(笑
夢見さんへ (けん)
2016-10-15 09:21:43
もう俺自身がミステリーですね(笑
ちなみに俺は「恋愛の感覚は完全に女性」ってよく言われます。
もっとしっかりしなくては!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。