本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

うまりました♪

2016年11月20日 03時04分01秒 | 日記
今年も後わずか。

俺のお休みも残すとこ年内後5回。

予定もしっかり埋まりました♪


焼肉。

フレンチ。

居酒屋。

場所未定。

クリスマス会。


知人、友人に感謝です☆
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犯罪小説集/吉田修一 | トップ | サバイバル・ランド »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお♪ おめでとうございます (夢見)
2016-11-20 09:17:22
楽しい時間をいっぱい過ごして下さいませ

昨日はなんかパソさんの通信がおかしくて 同じコメの二重送信になってしまっていて^^; ごめんなさいです
夢見さんへ (けん)
2016-11-20 10:20:47
ありがとうございます。
年内いっぱい楽しみたいと思います♪

いえいえ。
二重三重全然OK☆
賑やかになっていいもんです(笑
Unknown (liz)
2016-11-20 11:13:56
私は年末のお休みを合わせると
まだまだ10日くらいあることに気づきました(笑)

埋まってるのは3日くらいです(泣)
ライブと忘年会。
まだまだたくさん埋まるといいな~
けんさんも少ないお休みを満喫してくださいね♪
lizさんへ (けん)
2016-11-20 11:58:10
おお!
ライブですか☆
良いですね~。

お互い楽しい休日を過ごし、元気に新年を迎えられるといいですね。
って、もう年暮の挨拶みたいになっちゃいました(笑
Unknown (イブ)
2016-11-20 18:26:40
こんばんは。

お休みの予定がみんな埋まってしまうなんて行動力ありますね。充実していてとても羨ましいです^^
わたしはお休みは休むだけで全く予定がありません^^;
さびち~~
イブさんへ (けん)
2016-11-21 01:18:42
休みは何かと予定を入れたいほうです(照
特に酒の場を(笑
みんなそれぞれいろんな休み方がありますよね☆
Unknown (daisuki-johnny)
2016-11-21 21:11:41
いいですね~~♪
どのお休みも美味しそうで楽しそう~♪
忙しい毎日が続きますが
楽しい事があるので
益々お仕事も頑張れますね♪
楽しんでくださいね~~♪
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2016-11-22 01:19:05
呑み会中心の予定になっちゃいました(照
daisuki-johnnyさんが言われるようにお休みを目標に仕事頑張っているとこもあります☆
まあ、それもアリかなって♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。