本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

ギザギザ家族/木下半太

2017年10月21日 11時11分19秒 | 作家 か行
浮気相手に失恋した夫。

その傷心旅行として家族4人+家庭教師でドライブ。

しかしそこにはそれぞれの思惑が…。

そしてタンクローリーと大事故を起こす。


お客さんに薦められて読んだ一冊。

ドタバタ下ネタ小説でした(笑

戸梶圭太みたいな感じかな。


とにかく読んでいてどこに行き着くのか予測不明。

それでいて最後はなんとなく「こんなんもアリかな」って。

毒を吐かれて癒された?(笑
『小説』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなって | トップ | ちょっと余裕♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わりかし変なアクの強い (夢見)
2017-10-21 13:39:13
個性的な登場人物ばっかし出てきたりするお方

この作家さん原作のミニドラマに壇蜜さんが出演されたことがあり そのドラマも面白かったです

そう話が転がっていくんかい(笑)と
夢見さんへ (けん)
2017-10-22 09:32:37
今回初めて読む作家さんでした。
ホント、登場人物がみんな一癖も二癖もあって個性的(笑
映像化したらどんな感じなんだろう。
ちょっと観てみたいです♪

コメントを投稿

作家 か行」カテゴリの最新記事