本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

秋の新ドラマ

2016年10月17日 09時19分47秒 | スポーツ、芸能
今回観ようと思うのは♪


まずは引き続き…

大河ドラマ「真田丸」

朝ドラ「べっぴんさん」


新番組では…

「逃げるは恥だが役に立つ」

「地味にスゴイ!校閲ガール」

「Chef~三ツ星の給食」

「IQ246~華麗なる事件簿~」


ガッキーが可愛すぎて堪りません(惚
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マネー・ショート 華麗なる... | トップ | 好きっていいなよ。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のところは (夢見)
2016-10-17 09:39:59
「逃げるは恥だが役に立つ」

「Chef~三ツ星の給食」

「IQ246~華麗なる事件簿~」

「レンタル救世主」

「キャリア ~掟破りの警察署長」

「ラストコップ」

などを観ています

新垣結衣さん こんな方が家で待っていてくれたらー大急ぎで帰宅!となりそうです^^
夢見さんへ (けん)
2016-10-17 12:11:11
おお~
3つも一緒ですね♪

ガッキーがお家にいたら外に呑みに行ったりしません!
ひきこもりになっちゃいそう(妄
Unknown (雨音)
2016-10-17 12:23:02
真田丸、べっぴさん、観てます。
真田丸、三谷幸喜の本はいまいち理解できないところがありますが・・・
Unknown (liz)
2016-10-17 19:41:57
凄い!
真田丸以外は全部かぶってます(笑)
一緒に楽しみましょう♪

ガッキーほんと可愛いですよねー
私も大好きです♪
Unknown (daisuki-johnny)
2016-10-17 20:25:15
私は・・・
石原さとみちゃんの観てみました♪
あとは玉ちゃんと(笑)
これから阿部ちゃんのも・・・と思ってます♪
題名出なくてすみません(笑)

べっぴんさん、今ちょっと辛い時期ですね。。
でも、すみれ夫婦が幸せそうで
癒されてました♪
マッサンのエリーも出演するようで楽しみです♪
雨音さんへ (けん)
2016-10-18 01:30:59
俺、この「真田丸」が大河ドラマデビューです。
そして歴史には疎いので、結構素直に「そうなんだ~」って観てます(汗
lizさんへ (けん)
2016-10-18 01:33:07
これはすごい!
もう全部一緒って言ってもいいぐらいですね♪
好み同じだとホント一緒観たら楽しいだろうな~☆

今、ガッキーの可愛さにメロメロです(惚
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2016-10-18 01:39:28
本当は玉木宏のドラマ観ようと思っていたんだけど、先日「TBS感謝祭」のマラソンで土屋太鳳が頑張ったのを観て超感動(涙
急遽こっちになっちゃいました。

「べっぴんさん」
やっぱり戦中戦後って辛いシーンが多いですよね。
でも今日は潔さんも帰ってきたし☆
マッサンのエリー、予告に出てましたよね。
楽しみ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。