本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

強い決意のはずが・・・

2017年07月11日 02時41分26秒 | 日記
先々週「休肝日を一日増やして週3日にするぞ!」と決意。

でも結局実行できたのはその週だけ。

先週はしっかり5日間呑んでしまいました(爆


先週できなかったからといって終わりではありません!

今週から再スタートだ☆


とりあえず今晩は呑まなかったぞ♪
ジャンル:
くやしい
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 借りぐらしのアリエッティ | トップ | 海峡 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お付き合いなどもありますでしょうし^^ (夢見)
2017-07-11 08:57:55
不義理な奴ーと思われるよりも良いかと

愉しいことって健康には悪いことが殆どのような気も^^;

夢見さんへ (けん)
2017-07-11 10:54:18
そうなんですよね~。
大概楽しいことってリスクありますよね(笑
美味しいものほど体に悪い気もするし(爆
Unknown (イブ)
2017-07-11 12:39:57
実はわたしも 平日の飲酒をやめています。
今までは飲みたいときに飲みたいだけっていう感じだったので自分がいやになってきて 笑
健康志向というわけでもないし主な目的はダイエットかな~ (~_~;)
平日に飲むのをやめただけで幾分、おなか周りがすっきりしたような気がします。続けるぞ~~けんさんも頑張って♪
Unknown (daisuki-johnny)
2017-07-11 21:58:07
そうなんですか♪
呑みすぎなければ決め事もゆるく♪で
良いのではないですか♪

でもでも、けんさん
これからの季節はビールに手がいきそうですね。
戦いになると思いますが頑張って下さい♪
イブさんへ (けん)
2017-07-12 10:09:09
イブさんは平日全部ですか!
週に5日間もですか!(笑
イブさんも相当にお酒好きだという認識だったんだけどすごいな~。
俺も目的はダイエットっていうか、やっぱりこれ以上お腹が出たらそれこそお婿にいけな~い(照
そんな感じです(照
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-07-12 10:11:47
そっか~。
これからの季節にこんな決意はヤバいです(汗
ちょっと時期を考えればよかった(汗
俺は晩酌の時に結構つまみを食べるので、しかも揚げ物とかお肉系ばかり。
たぶんそれが一番の問題なのかも(爆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。