本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

今朝は無いんだった。

2017年07月18日 09時38分29秒 | 日記
今朝は新聞がお休み~。


あいそもない。

コーヒー飲みながら新聞読むのが、俺の朝の至福の時☆

どっちかが欠けてもダメなんです。


早く夕刊こないかな~(笑
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クンドゥン | トップ | ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2017-07-18 12:57:39
わかります~!
うちも朝刊がお休みだったのですけど
クセでついポストを覗いてしまったり 笑
大事なものを忘れた気分ですよね。
新聞がお休みの前日に届く新聞も実はちょっと苦手です。
TV欄が二日分変なところにあるので気持ち悪いんです 笑
Unknown (daisuki-johnny)
2017-07-18 22:20:36
新聞お休みでしたね~
けんさん、毎日のリズムがちょっと崩されましたね。
コーヒーを飲みながらゆっくり・・・♪
その空気が伝わります♪

私が好きなのは一般の方が投稿して載ってるのが
あるんですが日々の出来事や
感謝だったり懐かしいお話だったり親や子供や飼ってた犬や猫の思い出等々・・・
短い文章で書いてあるコーナーがあるんです。
朝から読んで笑ったり泣いたり勉強になったり♪
毎日の新聞、ニュースの他にも色々楽しく読む事も
たくさんありますよね♪
イブさんへ (けん)
2017-07-19 02:20:32
「新聞がお休みの前日に届く新聞も実はちょっと苦手です。」
分かります!分かります!
俺もテレビ欄が二日分あるの見て「ああ~、明日は新聞休みなんだ」ってとても残念になります(汗
イブさんのところも新聞お休みって、これって全国的にお休みの日って同じなんですかね。
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-07-19 02:25:13
daisuki-johnnyさんのところもお休みだったんだ。
やっぱりみんな同じなんですね。
俺も投稿の欄好きです。あのs
地元紙なのでたまに知った人の投稿もあったりして。
まだ小学校にも上がらない小さい子の投稿なんかもほのぼのと好きです。
明日はお休みでちょっと早出なので新聞ゆっくり読めないけど、また楽しみです♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。