本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

豪雨

2017年07月01日 09時27分35秒 | 日記
今日は朝から豪雨です。

テレビの音も聞こえないぐらい。

もちろん大雨警報も。


水不足が懸念されていたから恵の雨なんだろうけど…。

ちょっと極端だよ(爆

被害がありませんように(願
ジャンル:
びっくり
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピース オブ ケイク | トップ | リーガル・ハイ ドラマスペ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みさ(いーさん))
2017-07-01 09:39:37
警報が出てるんですか?大変ですね。
ほんと、被害がないといいですが…。
こちらは、昨日の夜は、大体降り続いてましたが、朝は止んでました。
Unknown (やく)
2017-07-01 10:32:38
今朝の天気予報で、あ、けんさんのところに雨、と思って見ていましたが。

どうか御無事で~~
みさ(いーさん)さんへ (けん)
2017-07-01 12:24:50
警報は出てるし携帯にも警報メールがくるし。
俺は比較的安全な地域なんだけど山手のほうは心配です。
やくさんへ (けん)
2017-07-01 12:25:43
そんなふうに思い浮かべてもらえるなんて光栄です。
ありがとうございます。
Unknown (イブ)
2017-07-01 14:02:21
わたしもニュースで豪雨のこと見ました。
被害はありませんでしたか?
テレビの音も聞こえないってものすごいですよね。
ニュースで水に浸かった車とか (夢見)
2017-07-01 17:15:21
観ました

七尾市や能登と地名もあがっておりました

被害がありませんように
イブさんへ (けん)
2017-07-02 02:02:17
俺のところは被害は大丈夫でした。
でもバケツをひっくり返したような・・・とはまさにこのことでした(爆
夢見さんへ (けん)
2017-07-02 02:04:16
夢見さんは石川県にも馴染みがありますもんね。
能登のほうは被害もあったみたいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。