本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

リトル・マエストラ

2016年03月24日 09時41分51秒 | 邦画 ら行、わ行
監督 雑賀俊郎
出演 有村架純
    釈由美子
    蟹江敬三


港町のアマチュアオーケストラ。

そこに天才指揮者と間違われてきた女子高生。


不覚にもウルウル。

ホント不覚なんです。

ありえない展開なんです。

でもウルウル(照

ちょっと悔しい(笑


そして有村架純ちゃん超カワイイ。

やっぱり黒髪が一番♪
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私のミントさん/東直子 | トップ | 2500円?儲かった♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石川県が舞台なのですね (夢見)
2016-03-24 10:22:02
それだけでも嬉しい^^

個性豊かな方々が出演されてて

お亡くなりになられた 蟹江敬三さんも出ておられるのだわ
夢見さんへ (けん)
2016-03-24 10:34:32
そうなんです♪
我が地元が舞台なんです。
それだけでテンション上がります。

蟹江敬三さん、一度東京の恵比寿で偶然見たことあるんです。
それだけで勝手に親近感もってました(照
Unknown (daisuki-johnny)
2016-03-24 21:27:47
まさか、このような展開になるとは・・・なんですか。
ウルウルしたということは
観て良かったな~って思えたんですね、きっと♪
「あり得ない展開」が気になります。

全然関係ないですが・・・
新次郎はんも気になります

daisuki-johnnyさんへ (けん)
2016-03-25 01:31:53
まさかの展開というよりは「そんなんありえんやろ~」みたいな感じです(汗
でもウルウルです(笑

新次郎さん、今日もビールすすんでませんでしたもんね。
あっ、明日(金曜日)のあさイチのプレミアムトークは玉木宏なんですよね。
五代さんみたいに亡くなった日にってことはないだろな~。

コメントを投稿

邦画 ら行、わ行」カテゴリの最新記事