本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

お盆営業中

2017年08月14日 02時47分07秒 | 日記
今年のお盆。

13日14日に注文や予約が集中して。

とりあえず今日は無事終了。

後、明日さえ乗り越えれば一気に気持ち楽になります。

頑張るぞ~。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16ブロック | トップ | 死者の裏切り/桂修司 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おきばりやっしゃ♪ (夢見)
2017-08-14 08:44:42
頑張っておくれやすI

お忙しいのは大変でしょうけれども
うまく休憩時間もとれますように

Unknown (freedombear)
2017-08-14 21:52:29
お疲れ様です!
今日も、無事乗り越えられましたか?

頑張れ~
Unknown (daisuki-johnny)
2017-08-14 23:20:34
わあ~!凄いですね!
けんさん、お疲れさまです~~♪
明日も頑張ったらお休みですね♪

頑張って下さい!

夢見さんへ (けん)
2017-08-15 01:51:05
きばって頑張りました!
忙しくてもそれが喜びになるのが自営業の良さの一つでもあるんだろうな~。
freedombearさんへ (けん)
2017-08-15 01:52:15
無事に乗り越えました♪
今年はピークが早かったので明日からは少しのんびりモードです☆
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-08-15 01:53:32
16日の水曜日は営業するんです。
いちおまだお盆かなって。
その代わり来週2連休です♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。