本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

また雪が降った。

2017年03月08日 10時24分01秒 | 日記
昨日今日久々に雪が降りました。

なごり雪かと思っていたら、冬将軍の再来。

勝手にこの冬はもう降らないのかと思っていたのでちょっとビックリ。


本当は今日タイヤ交換を予定。

でも変更して車の雪おろしです(笑



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予告犯 | トップ | 本を守ろうとする猫の話/夏川... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬将軍 (やく)
2017-03-08 13:51:29
今年の冬将軍は手ごわいですね。
雪下ろし、お疲れ様です。
とんだ外出でしたね。
日本海側では (夢見)
2017-03-08 19:49:31
明日も雪の予報が出ているところも

どうか お気をつけてくださいね

雪かきお疲れ様でした
Unknown (daisuki-johnny)
2017-03-08 20:06:31
折角タイヤ交換したかったのに
残念でしたね~
ちょっとまだまだ油断なりませんね。
でも週末暖かそうですね♪
Unknown (liz)
2017-03-08 23:19:08
雪下ろし… お疲れ様です
こちらもまた寒さがぶり返し
真冬のようでしたよ~
いつまでもダウンが仕舞えません(笑)

でもこちらはさすがにもう
雪は心配なさそうなので
私もそろそろタイヤ交換しないと…
あ、もちろん修理屋さんに頼んでですけどね(笑)
やくさんへ (けん)
2017-03-09 09:24:53
冬将軍、もう帰ったと思っていたのに戻ってきちゃいました(汗
雪が降ると一仕事増えるので面倒くさがり屋の俺には難敵です(照
夢見さんへ (けん)
2017-03-09 09:27:01
今朝も雪チラホラ降ってました。
でも今はちょっとお日さんも顔出してきました。
このまま今年の雪は終わってくれるといな。
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-03-09 09:28:45
タイヤ交換もう少し様子見です。
でも早めに変えてスッキリしたい。
早く暖かくなって桜の話でもしたいです♪
lizさんへ (けん)
2017-03-09 09:31:21
lizさんのほうも寒波がやってきたんですか。
寒いのイヤですよね~(汗
俺もまだまだ冬物片付けられません。

タイヤ交換、恥ずかしながら俺も車屋さんにやってもらってます(汗
こういうのって男子力なのに(照

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。