本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

マライア・キャリー 激太り106㎏

2017年07月31日 09時18分00秒 | スポーツ、芸能
そんなアメリカの記事があったとか。


んんっ?

もしかしてアメリカの人、渡辺直美と見間違ったんじゃない?(笑
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天才スピヴェット | トップ | 探偵さえいなければ/東川篤哉 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuki-johnny)
2017-07-31 23:25:16
いや~~~~驚きました!
同じ事思ってました(笑)
我が家の間でも
「渡辺直美みたい」って話題になりました(笑)

結構むこうの方の太り方は凄い大きくなりますよね~
マライア・キャリー大好きでCD持ってますが
最初の頃、凄い細かったんです・・・
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-08-01 09:19:55
daisuki-johnnyさんのとこもですか~(笑
そう思うと同じ感想もった人多いのかもしれませんね。

俺は洋楽はあまり聴かないのでマライア・キャリーはクリスマスの歌ぐらいしか知らないかも(照

コメントを投稿

スポーツ、芸能」カテゴリの最新記事