本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

ストロボ・エッジ

2017年05月13日 10時24分32秒 | 邦画 さ行
監督 廣木隆一
出演 有村架純
    福士蒼汰
    山田裕貴


高校一年の女の子。

モデルの彼女がいる同級生に告白。

お互いだんだん意識するようになり…


ひたむきな恋。

恋愛と友情。


キュンキュンするとこがなかったな~。

オジサンをそうさせるのはハードルが高すぎる?(笑


俺は「ひよっこ」の有村架純が好き♪

あっ、愛子さんも(照
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋山善吉工務店/中山七里 | トップ | THE WAVE/ザ・ウェイブ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 山田裕貴さんは (̴夢見)
2017-05-13 12:35:50
EXILEの映画や松井珠理奈さん主演のドラマ「死銭」で顔を覚えた方

普通の青春映画にも出られるのだなーって

最初が個性の強い役柄でしたので^^;
夢見さんへ (けん)
2017-05-14 01:48:01
そうなんですか~。
俺は今回初めて山田裕貴知りました。
この映画ではとてもイイ奴でした☆
Unknown (daisuki-johnny)
2017-05-14 20:45:41
映画には関係ないのですが・・・
「ひよっこ」面白いですね~♪
朝から温かい気持ちになります。
乙女寮の女の子達も色々な個性の集まりで
ほのぼのしながら見てます。
和久井映見ちゃんが今じゃお母さん的存在の
女優さんなんですね~
この役もいいですね!

あと、三男が又いい役どころ~♪
お米やさんの主人と娘の間で困ってる
三男に大笑いしました(笑)
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-05-15 02:22:47
ひよっこ面白いですよね~。
毎朝楽しみ♪
元気がでます☆
乙女寮の女の子みんないいですよね。
そして俺はなんといっても愛子さん。
あの苦労人で天然、そしてすごい可愛い(惚
ホント、和久井映見ちゃんももうお母さん役なんですね。
三男のとこも笑えます。
あの娘さんと結婚したらいいのに(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。