本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

衣替え

2017年06月02日 02時46分01秒 | 日記
6月1日。

衣替えです。


でも俺に関係ない…。

私服は暑ければ半袖、寒ければ長袖。

仕事着にいたっては、一年中半袖の白衣。


季節感のない男です(照
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気でいてよ、R2-D2。/... | トップ | 海よりもまだ深く »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うに (夢見)
2017-06-02 11:35:50
獣医さんも年中白衣ですが
(先日 家の犬の注射で見て)

薬剤師さんも板前さんも どの白衣も涼しげに感じます
パリッとした白
清潔感もあっていいです
Unknown (イブ)
2017-06-02 19:41:03
わたしも仕事中は制服です。
暑いときは半袖のまま 
寒いときにはカーディガンを羽織るだけです。
一年中 快適な室内勤務なのでカーディガンだけで温度調節です。
板前さんの白衣姿けっこう好きです。
緊張しちゃう 笑
Unknown (liz)
2017-06-02 21:33:10
私も室内勤務なので
一年通して同じ制服です。
(んー制服というのかは微妙なとこ(笑))
そして、カーディガンや靴下で調節してます、
女性はそういうスタンスが多いのかな。
最近は私服もそんな感じになってきました…
おしゃれとかより、着やすいとか着心地みたいな。
楽チンな恰好が好きです(笑)

Unknown (daisuki-johnny)
2017-06-02 22:46:29
白衣いいですね♪
やっぱり白っていいですね!

けんさんのお店は自宅から近いんですよね♪
今日は何を着ていこう・・・とか悩まないで
済みますし時間もかからないし♪いいですね♪
夢見さんへ (けん)
2017-06-03 10:31:52
白衣といえばやっぱりまずは病院関係ですよね。
そしてなんといっても白衣の天使♪
そこからいくと俺はもっぱら白衣のオッサンです(爆
イブさんへ (けん)
2017-06-03 10:35:37
イブさんは制服ですか☆
女性の制服姿っていいですよね♪
企業の制服ってそういわれると年中同じかもしれませんね。
あっ、上にカーディガン着てる姿もいいかも~(照
lizさんへ (けん)
2017-06-03 10:40:38
lizさんも職場は制服ですか。
やっぱり勤めている方はそうなりますよね。
私服は俺も適当になっちゃいます。
せめてお休みの日の外出ぐらいは少しはちゃんとした?恰好でとは思っているんだけど(汗
楽チンな恰好いいですよね~。
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-06-03 10:46:29
やっぱり”白”って清潔感ありますよね☆

俺のとこは自宅のお店が一つ屋根の下なので部屋で白衣に着替えてそのまま出勤?です。
ホント、楽ちんです♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。