本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

砂上の法廷

2016年11月06日 02時40分38秒 | 洋画 さ行
監督 コートニー・ハント
出演 キアヌ・リーブス
    レニー・ゼルウィガー
    ググン・バータ=ロー


知人の弁護士が殺され、容疑者としてその息子が逮捕される。

その弁護を引き受けたキアヌ・リーブス。

しかし息子はだんまりを決め込む。

真相は?


法廷ものと思って観るとイマイチ緊張感がなかったような気が。

でも真犯人にはビックリ。


ただ、母親のそこにいき着いた心境は理解しがたいな~。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月3日はビデオの日 | トップ | ちはやふる -上の句ー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真犯人にはビックリ (夢見)
2016-11-06 09:08:52
そこに 息子がだんまりを続ける理由があったのでしょうか


{ただ、母親のそこにいき着いた心境は理解しがたいな~。}

けん様の言葉に そそられます♪
夢見さんへ (けん)
2016-11-07 09:27:46
息子のだんまりと真犯人の関連性、あるような・・・ないような・・・(汗
全体的にちょっと物足りない感がありました。

コメントを投稿

洋画 さ行」カテゴリの最新記事

トラックバック

砂上の法廷  (こんな映画見ました~)
『砂上の法廷』---THE WHOLE TRUTH---2016年(アメリカ )監督: コートニー・ハント 出演: キアヌ・リーヴス 、レニー・ゼルウィガー 、ガブリエル・バッソ キアヌ・リーヴス主演の法......