本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

シアター!2/有川浩

2011年11月17日 09時55分11秒 | 作家 あ行
今回も裏切りません。

十分に満足させてくれます♪


前半は劇団員の一人一人にスポットを当てながら、今さらながらだけど絆を深めていく様を楽しませてくれます。


そして後半は主宰であり演出家の春川巧が失踪!

もう、本当に手がかかるんだから(笑

そんな劇団員の一人になったような気持ちで読みました(照


今回も劇団ならはでの苦悩や友情、そして恋が満載。


「めざせ!300万円返済!!」


次のパート3で完結を予定してるとのこと。


どう話が流れていくのか?

カップルは成立するのか?


楽しみ~♪
『小説』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マネーボール | トップ | チンするカップ麺 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2014-06-28 16:00:05
こんにちは
TBありがとうございます。
「シアター!」を読んだ時、続編が出てほしいなと思ったのですが、本当に出てくれて嬉しいです^^
今作はなかなかトラブルが多かったですね。
そして恋愛模様もかなりこじれてきています。
2年で300万円返済は実現できるのか、恋愛模様はどうなるのか、3を楽しみに待ちたいと思います
はまかぜさんへ (けん)
2014-06-29 01:20:11
ホント、トラブル続きの一冊でしたね。
早くPART3が読みた~い!と思いながら、なかなか出ませんね。
有川浩さんはいろんなシリーズをお持ちなので忘れている?(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
本 「シアター!2」 (はらやんの映画徒然草)
やはり続編が出版されました「シアター!」。 あとがきによれば、3部作になりそうな
「シアター!2」 (読書日和)
今回ご紹介するのは「シアター!2」(著:有川浩)です。 -----内容----- 前途多難な小劇団を新たな危機が襲う…!? 「2年間で、劇団の収益から300万を返せ。できない場合は劇団を潰せ」 鉄血宰相・春川司が出した厳しい条件に向け、新メンバーで走り出した『シアターフ...