本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記

2017年03月20日 09時44分51秒 | 洋画 な行
監督 ジョン・タートルトープ
出演 ニコラス・ケイジ
    ダイアン・クルーガー
    エド・ハリス


先祖の汚名を挽回すべく…。

ニコラス・ケイジが仲間や家族と共に宝探しをする。


謎解き、アクション、人間模様…。

一つ一つはなかなか面白いんです。

観終わった後も「面白かった♪」って。

でも何かが足りない?

重さがないっていうか、たれ流しの面白さ?(笑


ただ、エド・ハリスはやっぱりイイ☆


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高台家の人々 | トップ | 朝風呂 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うのだけれど (夢見)
2017-03-20 10:23:20
なんでニコラス・ケイジって どっかヘタレっぽく見えるんだろう・笑


敵にしたら恐ろしい 味方にしたらひどく頼れると思える不思議なエド・ハリスさん♪
夢見さんへ (けん)
2017-03-20 11:26:12
そうですよね~。
ニコラス・ケイジ、情けない顔させたら天下一品です(笑
それがまた緊張感を煽って、ハラハラドキドキになるのかも☆
エド・ハリスとニコラス・ケイジだったら、断然エド・ハリスに味方になってほしいです(笑
Unknown (daisuki-johnny)
2017-03-20 20:35:40
エド・ハリス、沢山主演作がありますね♪
そんなに観てるほうではないけど
結構怖い役が多い感じで存在感が凄くて
上手で流石!って見る度思います♪



daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-03-21 00:52:59
そうですよね。
どっちかっていうと俺も怖いイメージがあります。
でもdaisuki-johnnyさんが言われる通り存在感がすごいある俳優さんです☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。