本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

俺をこれ以上卑屈に追い込まないでくれ~

2017年06月17日 09時37分44秒 | 日記
お客さんの息子さんが結婚。

その様子が結婚式場のホームページに掲載。

さっそく拝見。

幸せそう~(羨


と、ここまではいいんだけど…

その後、パソコンに結婚関係の広告がバンバン入ってくる(汗

結婚式場はもちろん、新婚旅行プラン、貸衣装…

挙句の果てに出会いの場から新築住宅まで(汗


ウザいぞ~(笑



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤング≒アダルト | トップ | インサイド・ヘッド »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2017-06-17 16:21:52
わかるわかるわかる 笑
でもけんさん 卑屈にならないで下さいね♪
わたしも仲間!
Unknown (liz)
2017-06-17 19:37:25
そうそう、何か検索すると
広告がどっさり表示されますよね!
マイページだからいいけど
人に見られたら恥ずかしいです(笑)

ちなみに今私のページは
聖子さんのCMの靴でいっぱいです(爆)
Unknown (daisuki-johnny)
2017-06-18 09:41:00
そうそう!広告(笑)
でも自分で検索してないのもあったりしますよね?

今はホームページに掲載されるんですか♪
いいですね♪
しかも今は結婚式も色々な工夫もされてるんでしょうね♪
いいですね♪
イブさんへ (けん)
2017-06-18 09:48:47
おお~
なんと力強いお言葉☆
ありがとうございます♪
頑張ります!(照
lizさんへ (けん)
2017-06-18 09:51:26
何かを検索するともうその瞬間ぐらいに関連した広告が載りますよね。
ある意味すごいです☆

lizさんは聖子ちゃんの靴ですか。
なんだか楽しそう♪
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-06-18 09:54:57
検索したものに関連ないようなものも載りますよね。
どんな仕組みになっているんだろう。

もちろん本人たちの承諾を得てなんだろうけど、その結婚式場は結構いろんな人の写真が載っていました。
そういえば最近は結婚式に出てないな~。
次に出るのは甥っ子姪っ子の結婚式なのかも♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。