本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

その名は「スクリーン・エックス」

2017年07月08日 09時20分20秒 | スポーツ、芸能
映画館はどこまで進化するんだ!

4DXに続き、今度は3面スクリーン☆


左右側面にもスクリーンを置き映像を投景。

なんと270度の視界。


すごいな(驚

いつか観てみたい♪
ジャンル:
びっくり
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじまりのうた BEGIN... | トップ | 素敵な日本人/東野圭吾 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしも行かれたら♪ (夢見)
2017-07-08 21:21:33
感想を教えて下さいませ

もうアトラクションのようですね^^
視野が (しずく)
2017-07-09 08:40:45
そこまで広くないので、どこをみたらいいのかわからなくなりそうですね。
もしも行かれたら、ぜひ感想をお伺いしたいです♪
夢見さんへ (けん)
2017-07-09 09:22:20
たぶん今はまだ東京にしかないので、地方にも進出してくれるのを待つばかりです♪
楽しみが増えました(笑
しずくさんへ (けん)
2017-07-09 09:23:49
そうなんですよね。
草食動物じゃないんだから(笑
首を右へ左へと動かしながらの鑑賞になりそうです♪
Unknown (daisuki-johnny)
2017-07-09 10:39:35
3面スクリーン!凄い~~!!
4DXも体験してみたいとおもいつつですが
こちらもどうなってるんでしょうね♪
本当~首も忙しそうですが体験してみたい~~!
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-07-09 12:10:04
どんな感じなんでしょうね。
4DXは俺は体験済み♪
この3面スクリーン、今は唯一「最後の海賊」のみだそうです。
ますます観たいです☆

コメントを投稿

スポーツ、芸能」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。