本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

シンデレラ

2017年04月24日 09時30分38秒 | 洋画 さ行
監督 ケネス・ブラナー
出演 リリー・ジェームズ
    リチャード・マッデン
    ケイト・ブランシェット


いや~、なんて優しくて心の綺麗な子なんだ。

こんな子と結婚したい(笑


ストーリー全部分かっているのに全然飽きさせません。

カボチャやネズミ、トカゲたちが馬車になっていくシーンにワクワク。

そして魔法が解けて馬車がまた動物たちに戻るシーンはコミカルで笑えました♪


後、魔法使いが「ハリー・ポッター」に出てくる人でテンション上がりました(笑


でも最後、継母や義姉たちを討ち首にしてほしかった~。

こんなこと言ってる人とシンデレラは一緒になってくれるわけないか(爆
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上下巻の差 | トップ | 嗤う分身 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画保存中~~~~ (夢見)
2017-04-24 10:07:04
観るのが楽しみになってきました♪

{、継母や義姉たちを討ち首}


素直な感想だと思います^-^
シンデレラのお話は 日本の鉢かつぎ姫と通じるものがあるなーなんて思っています
夢見さんへ (けん)
2017-04-24 12:09:15
「鉢かつぎ姫」
全く知りませんでした(汗
で、パソコンでピコピコ。
おお~
ホント、シンデレラのお話みたい♪
さすが夢見さん!
Blank Zone=NK (GUESS)
2017-04-24 20:04:38
On Cinderella,espeshally lives in Japanese Sea side,
tomorrow maybe one of a dangeraous day.

Because 25 April is the Notth Korea's one of annivesary day.

But I think that degree of risk may be low.

If North Korea may lead war,US must attak North Korea.

AS a resurt,North Korea will be under the umbella, in adittion South Korea.

Korea Peninsulla all will be in US army unndar umbella.

That leads US directry conflit Chaina.Two big contry needs mostry avoid such case.

As a result,The big two country US& Chaina need 「blank(buffer) zone=North Korea」.

This problem is doificalt .Norh Korea hopes to
keep RIGIME.

Anyone knouws What will happen in FAR EAST.

アンマリ参考になりませんね、スイマセンね、何が起こるか分からないが、時間がかかるかなの感。飛来の可能性も。




Unknown (daisuki-johnny)
2017-04-24 20:20:31
この実写版も凄く楽しめました!!
特に魔法のシーンは美しくてわくわくでしたね~♪
そして最後にガラスの靴・・・
観ながらため息出たと思います私(笑)
動物達のシーンも楽しかったですよね♪
ディズニーはどの作品もキャラクターが又可愛くて
いいですね♪

パパはどうしてあんなに酷い鬼のような(笑)人と
再婚したのでしょうねー
あっ、それを言っちゃ~物語が始まらないでした(笑)
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-04-25 09:18:41
魔法のシーン楽しかったですよね~。
動物たちが可愛くてコミカルで☆
そしてガラスの靴のシーンは待ってました!って感じでした(嬉

そういわれると、そもそもお父さんはなんであんな女性と結婚したんだろう(汗
途中で辛い思いさせてごめんねみたいなこと言っていたけど、その時点で気づいたならなにか行動起こしてほしかったな~。
って、daisuki-johnnyさんが言われる通り、それだとこのお話はなくなっちゃうけど(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。