本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

お昼寝の域を超えている

2017年06月20日 02時39分17秒 | 日記
今朝は町内のゴミ当番。

普段より2時間も早い6時過ぎに起床。


そのせいか午前中から超眠たい。

ということで今日はお昼11時半から4時間もお昼寝しました♪


ある意味自営業の醍醐味です(照



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイレーツ・オブ・カリビア... | トップ | トランスポーター イグニション »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (夢見)
2017-06-20 06:11:21
良いですね(^^)
良い眠りは健康のモトです♪

お見舞いの言葉 有難うございました
入院生活では多少なりとも重さを減らしたいと邪な野望も抱きつつ(笑)
しかし上げ膳生活で痩せるのか?!
あ 更に重くなるかもー

吸血鬼を扱った澤村御影著「憧れの作家は人間じゃありませんでした」が割りと面白かったです
夢見さんへ (けん)
2017-06-20 09:50:08
寝不足は万病のもと。
健康維持には睡眠は大切です☆
そんな言い訳をしながらたっぷりお昼寝しました(照

上げ膳据え膳(笑
大変だと思いますが頑張ってくださいね。
少しずついろんな本を読まれているとのこと。
また元気になってからのレビュー楽しみにしていますね。
Unknown (daisuki-johnny)
2017-06-20 21:24:21
わあ、本当ですね!本気寝(笑)ですね♪
でも、夜寝る時間が遅くて6時起きは
キツイですね。
ぐっすり、たっぷり気持ちいいお昼ねでしたね♪
町内のお仕事もお疲れさまでした♪

Unknown (イブ)
2017-06-21 12:58:06
わたしはあんまり寝付きも良くないし良い睡眠がとれない方なのでとっても羨ましいです!
起きてる間中 けっこう眠気を感じるんですがいざ横になると眠れないんです。
たまにぐっすり眠れるとものすごくすっきりします。
寝るって大事なんだな~って思います。
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-06-21 14:04:12
本気寝!
なんかイイ響きです(笑
お昼寝って癖になって少ししないと夜眠くて。
でもこれだけ本気寝!したらスッキリでした♪
イブさんへ (けん)
2017-06-21 14:08:04
俺はどちらかというと寝付きの良いほうかな。
枕が変わっても全然眠れるし。
あっ、でも週に二回お酒を抜くんだけど、その時は普段より少し寝つきが悪いかも(照

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。