本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

フレフレ少女

2016年10月19日 03時06分17秒 | 邦画 は行
監督 渡辺謙作
出演 新垣結衣
    永山絢斗
    柄本時生


読書好きな女子高生。

ひょんなことから廃部寸前の応援団に入部することに。

その奮闘を描く。


週に一回のドラマじゃ我慢できなくて…

ガッキー可愛い~(惚


ストーリーなんて二の次。

そういいながらもそこそこ面白く観ました☆


ただ一つ難を言うなら…

応援団ということでガッキー学ラン姿で露出が少なかったです(涙
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きっていいなよ。 | トップ | フォックスキャッチャー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学生服ー学ランですものね^^ (夢見)
2016-10-19 10:34:11
一所懸命ぶり 可愛かったです

とっころで!昨夜の回も 「逃げ恥」面白かったですね

古田新太さん怪演(笑)

星野源さんの恋に落ちているのに気づいていないところとかも 観ていて笑えます
夢見さんへ (けん)
2016-10-19 15:56:49
昨日のドラマも面白かったですよね〜♪
ゆっくり来て下さいって言ってるのに古田新太が走って息を切らしてインターホンを押すとこなんか超笑いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。