本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

好きっていいなよ。

2016年10月18日 03時10分52秒 | 邦画 さ行
監督 日向朝子
出演 川口春奈
    福士蒼汰
    竹村海


人付き合いを拒んでいた女子高生と学校一モテ男の恋。


とりあえずチュッ、チュッしてます(笑

路上でも学校でも見境がありません。

でもその一つ一つが超~カッコイイぞ!福士蒼汰!


美男美女だらけの恋愛三角関係…四角関係…。

冷めた目で観てしまうボクでした(爆
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の新ドラマ | トップ | フレフレ少女 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋愛モノは (夢見)
2016-10-18 09:33:49
映画だしさー

うんうんうまくいって良かったね~~~

おい!はっきりしろ

とか突っ込みながら観てしまいます(笑)

そうした分野の心は もう死んでいるので(爆)
夢見さんへ (けん)
2016-10-18 11:58:07
俺は案外キュンキュンしながら観ています(照
妄想のネタになったりも(汗
あっ、でもツッコミは結構に入れてます(笑
ちょっとキモイオジサンです。
Unknown (daisuki-johnny)
2016-10-18 20:57:51
洋画なら結構キュンキュンしながら観れるのですが
邦画は、もう~~ダメかもしれません(笑)
ちょっと悲しい現実かも(笑)
ミーハーは続いてるんですけどね~~♪
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2016-10-19 02:06:10
そっか~。
俺は洋画邦画問わず、それこそアニメでもキュンキュンきてるかも(汗
ますますキモイかも(爆
もちろんミーハーもまっしぐら(照

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。