本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

ひみつのアッコちゃん

2014年10月18日 11時17分43秒 | 邦画 は行
監督 川村泰祐
出演 綾瀬はるか
    岡田将生
    谷原章介


我が世代にはあまりにも懐かしい赤塚不二夫原作のアニメの実写版。


ストーリーは二の次。

ある意味想像の範囲内(笑


とにかく綾瀬はるかが可愛い(惚

テクマクマヤコン♪テクマクマヤコン♪といろんなコスプレを見せてくれます(萌


そんなヨコシマな目で観ていると…

不覚にもジーンとさせられちゃいました(照
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい湯だな、アハハン♪ | トップ | 蟻の菜園ーアントガーデンー/... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuki-johnny)
2014-10-19 20:00:59
ヨシ子ちゃんとか出るやつ?あれ?あれは
サリーちゃんだったかな?
アッコちゃんはその国?に帰るのでしたっけ?

娘が幼稚園の時、朝ハクション大魔王やってて
最後、号泣しながら娘が観てました。
この間なんて、バカボンやってましたー!終わっちゃったけど・・・。
なんだか懐かしいですね~♪
綾瀬はるかちゃん♪今ドラマやってますよ~♪
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2014-10-20 11:02:19
ヨシ子ちゃんが出るのはサリーちゃんですよね。
魔法の国に帰るのもサリーちゃん?

ハクション大魔王の最終話は俺も泣きました~。
懐かしいな~。
綾瀬はるかのドラマ、先週の第一話観ました♪
面白かったです。
続けて観ようと思っています。

コメントを投稿

邦画 は行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「映画 ひみつのアッコちゃん」 意外にもまっすぐなお仕事ムービー (はらやんの映画徒然草)
改めて言うことではないですが「ひみつのアッコちゃん」とは「おそ松くん」「天才バカ