本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

朝風呂

2017年03月21日 02時25分37秒 | 日記
今朝はちょっとは早起きしました。

といっても祝日で仕入れもないのでのんびり♪


いつもよりゆっくり新聞に目を通して…

なんせWBCに高校野球に大相撲と読みたい記事がたっぷり(笑


そして久々に朝風呂。

これまた普段よりゆっく~り湯に浸かっていんぎらっとしました。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナショナル・トレジャー/リン... | トップ | 今日はお休み。WBC観てます♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いのんびりでしたね(笑) (liz)
2017-03-21 07:28:04
そっか… そういえば今は
スポーツが充実してますよねー
高校野球は今回、埼玉は出場してないので
あまり観てません(笑)
今日は侍ジャパンを応援しないとですね!

雨です (夢見)
2017-03-21 09:45:45
朝風呂♨ いいですね

こちらは昨夜から雨です

甲子園も中止かしらと ちょっとつまらないかも
春の甲子園は出場していない
県もあり 何か不公平感?!もあるようなーf(^^;

良い1日となりますようにー
Unknown (daisuki-johnny)
2017-03-21 21:03:29
朝風呂~♪いいですね~♪
そうそう侍ジャパーン!明日~~♪
珍しく水曜日お休みになったので応援しなくては!
高校野球も明日です。ノンビリですが忙しいです(笑)

大相撲も盛り上がってますね!
lizさんへ (けん)
2017-03-22 10:10:11
lizさんはのんびりした連休終えて、また一週間の始まりですね☆
高校野球、俺の地元も出ていないので愛想もないです。
春はもう何年も出てません。
頑張れ~☆
夢見さんへ (けん)
2017-03-22 10:12:30
こちらも昨日は一日雨でした。
でも今日は晴れ♪

甲子園そうなんですよね~。
2校出ている県もあれば出てない県も。
選抜だから仕方ないんだろうけど、でもやっぱりさびしいな~。
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-03-22 10:15:33
朝風呂ってたまに入るとゆっく~りした気持ちになれます♪
そうそう!
ノンビリだけど忙しい(笑
今WBC観ながらピコピコやっています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。