本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

2016年12月31日 16時30分10秒 | 洋画 は行
監督 デヴィッド・イェーツ
出演 エディ・レッドメイン
    キャサリン・ウォーターストン
    ダン・フォグラー


ニューヨークを訪れた魔法動物学者。

ひょんなことからトランクの中の魔法動物たちが逃げ出してしまう。

さあ~、みんなで捕まえるぞ!


「ハリー・ポッター」の世界観はそのまま。

それがまずは嬉しい♪


料理を作ったりする楽しい魔法と、相手をやっつけようとする迫力ある魔法。

魔法動物も可愛いのから大きくやんちゃな子まで。

そして見え隠れするダークな部分。


ヒロインの女性もすごい魅力的だったな~。

パンツ姿ばかりだったのがちょっと残念(照


これからまたいろんな真相が明るみになっていくんだろうな~。

楽しみ♪
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   トラックバック (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただでは起きないけんちゃん(笑 | トップ | サーモン・キャッチャー/道尾... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~いいな (夢見)
2016-12-31 21:19:19
ご覧になられたのですね

このシリーズは自分が生きているうちに完結してくれるのだろうかー
そんな不安を覚えるトシです^^;

{そして見え隠れするダークな部分}

こんなに世界観のできあがっている作品は お約束部分も観ていて ああ そうそう
なんて嬉しくなるのでしょうね
夢見さんへ (けん)
2017-01-01 11:26:21
観てきました~。

俺もそうかも(汗
ハリー・ポッターシリーズぐらいの期間がかかると俺もしっかりおじいちゃんになってしまいます(笑
完結編観るまで元気で映画館通えるといいな♪
Unknown (daisuki-johnny)
2017-01-03 21:42:06
けんさん
スター・ウォーズと2本観れたんですね♪
良かったです~
私はどちらかと言えばこちらのほうが楽しめました♪
魔法のシーンは、もう~~~♪楽しかったですよね♪
お料理のシーン、ビルが壊れるけど
元に戻るシーンとか♪あの方もリセットされる所も
ちょっと切ないけど何故かワクワクしたりして
動物も可愛くて♪
そしてダークな所もあったりラストはもう~~~ビックリ仰天!(笑)
もう~~わっくわくで観ました!
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-01-04 10:25:40
どっちを観るか迷っていたけど、結局両方観ちゃいました(照
なんだか3年程前の映画館によく行ってた頃を思い出しました☆

崩壊されたビルが元通りになっていくシーンが・・・
その後の記憶がリセットされることを思うと切なくて。
でも最後にニンマリできて良かったです。

daisuki-johnnyさんの「私としては…」すごい気になりました(笑
いったどっちなんだ~って(笑
でも2本とも観たら、たぶんこっちなんだろうなって思いました♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

20 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 (Akira's VOICE)
楽しさとマンネリが交錯。  
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」、ハリーポッターの新シリーズ第1弾! (ひろの映画見たまま)
おすすめ度 ☆☆☆★ ファンタジー(魔法)映画好き ☆☆☆☆ 「ハリーポッター」シリーズ完結から5年を経て、新しい魔法映画が誕生した。 これはシリーズ5作中の第一弾。 ......
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅  監督/デヴィッド・イェーツ (西京極 紫の館)
【出演】  エディ・レッドメイン  キャサリン・ウォーターストン  ダン・フォグラー  アリソン・スドル 【ストーリー】 魔法動物学者ニュート・スキャマンダーは、魔法動物の......
『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』(2016) (【徒然なるままに・・・】)
手にした不思議なトランクの中に保護した沢山の魔法動物を入れ、魔法使いニュート・スキャマンダーがニューヨークへやってきたのは1926年のこと。折しもNYには不可解な事件が起......
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 (ただの映画好き日記)
魔法動物学者ニュート・スキャマンダーは、魔法動物の調査と保護のためニューヨークを訪問する。
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』をトーホーシネマズ日本橋7で観て、...... (ふじき78の死屍累々映画日記)
▲太っちょ、変人、事務女。 五つ星評価で【★★まず、あの主人公の設定はどうなの?】 これがファンタスティック・ビーチクだったらきっと好きになったに違いない。主人公......
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 (映画好きパパの鑑賞日記)
 ハリーポッターの新シリーズで、ハリーたちが生まれるずっと前、今世紀初めを舞台にした物語です。手堅いエンタメでしたが、ハリーポッターの1作目のような、突き抜けたところ......
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 (to Heart)
FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM 上映時間 133分 製作国 イギリス/アメリカ 脚本 J・K・ローリング 監督 デヴィッド・イェーツ 音楽 ジェームズ・ニュートン・ハワード 出演 エディ・......
映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」 (FREE TIME)
映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を鑑賞しました。
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 (信州諏訪発気まぐれ親父のブログ)
魔法動物学者ニュート・スキャマンダー(エディ・レッドメイン)は、魔法動物の調査と保護のためニューヨークを訪問する。ある日、彼の魔法のトランクが 人間のものと取り違えら......
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 (あーうぃ だにぇっと)
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅@丸の内ピカデリー
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅★★★★★ (パピとママ映画のblog)
『ハリー・ポッター』シリーズの原作者J・K・ローリングが映画の脚本に初参加し、『リリーのすべて』などのエディ・レッドメインらが出演したファンタジー。不思議な生き物たちが......
『ファンタステック・ビーストと魔法使いの旅』 (beatitude)
優秀だけどおっちょこちょいな魔法使いニュート・スキャマンダーは、世界中をめぐって魔法動物を集めては不思議なトランクに詰め込んでいる。ニューヨークに立ち寄ったところ、ト......
映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 (よくばりアンテナ)
公開初日に早速観てきました!! ハリーポッターの世界がまた広がったわけです。 ハリーたちの活躍してた頃より70年ほど前、 1920年代のアメリカ,ニューヨークに イギリス......
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 (空色のきもち)
映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を3Dでみる。 監督:デビット・イェーツ 出演:エディ・レッドメイン    キャサリン・ウォーターストーン    ダン・フォ......
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 (だらだら無気力ブログ!)
面白かった。今後の展開が楽しみ。
魔法動物たちが吹っ飛んだ!『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 』 (水曜日のシネマ日記)
『ハリー・ポッター』シリーズのスピンオフ作品。不思議な生き物たちが詰まったトランクを手にイギリスからニューヨークに渡った魔法動物学者の巻き込まれた騒動を描いた物語です。
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」 (森の中の一本の木)
雪の為に予定していた日を一日遅らせて11月25日に映画館にて鑑賞しました。 一日我慢と言う事で期待値も上がりましたが、満足のいく楽しさでした。 だけど最初から目が離せ......
ファンタスティックビーストと魔法使いの旅  観ました (まぜごはん)
昨日は泊まりシゴトでけさはちょっとお疲れめのだったのですが、ぶ〜〜んと車飛ばして、映画観てきました。 水曜日だけど初日。祝日だけどレディースデーの割引がきっちり有効で......
ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 (シネマ日記)
ワタクシ、ポタリアンですのでもちろんこの作品は以前から楽しみにしていて、公開日に見に行ってきました。舞台はニューヨーク。ハリーたちが生まれるずっと前。魔法動物学者のニ......