本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

ネタがないので…

2017年05月15日 02時32分20秒 | 日記
パパのコレクション(笑
『家族』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE WAVE/ザ・ウェイブ | トップ | 血縁/長岡弘樹 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2017-05-15 07:16:59
パパさんすごい 笑
パパさんに黙って好きなことさしてくれるママさんもすごい!
けんさんもこれを受け継いでゆくんですね。
イブさんへ (けん)
2017-05-15 12:33:12
俺はあんまり興味がなくて(汗
父は他にもいろんなものを集めているんだけど、父の死後はこういったものが好きな親戚や知人にあげることにしています(笑
とってもかわいい (夢見)
2017-05-15 12:51:01
眺めていたら ほっとするコーナーですね
鉄腕アトムがいる!なんて^^♪

気が付くと嬉しかったりして
Unknown (daisuki-johnny)
2017-05-15 20:38:02
すごーい!色々ありますねー
後ろのほうまで♪
ちょっと昭和な感じでいいですね♪
増えると今度は棚も増やさないと♪な
感じですね♪
Unknown (freedombear)
2017-05-15 21:44:59
うわ~☆
パパさんはこれらをどこでゲットするのでしょうか~
価値があるの、あるかもですよ~
夢見さんへ (けん)
2017-05-16 09:27:39
見ていると楽しいです☆
ドナルド・ダックがいたり、奥にはムーミンパパやママもいるんですよ(笑
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-05-16 09:29:25
昭和ですよね~。
銀行や郵便局、薬局なんかの景品なのかな~。
後ろ3列で並んでます(笑
freedombearさんへ (けん)
2017-05-16 09:31:44
価値があるのかな~(笑
父は毎週車30分走らせてオークションみたいなとこ?に行ってます☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事