本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

ヤング≒アダルト

2017年06月16日 02時39分04秒 | 洋画 や行
監督 ジェイソン・ライトマン
出演 シャーリーズ・セロン
    パトリック・ウィルソン
    パットン・オズワルト


仕事も私生活もうまくいかない女性。

元彼とヨリを戻そうと捨てたはずの田舎に戻る。


もう!イケイケの肉食女子(笑

ましてやあの美貌に抜群のスタイル。

それでもオチないパトリック・ウィルソンはすごい!


プライドが高くて空気が読めなくてイタイ女。

あそこまでいくと逆に守ってあげたいとか思っちゃいそう(照
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらば愛しき魔法使い/東川篤哉 | トップ | 俺をこれ以上卑屈に追い込ま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuki-johnny)
2017-06-16 21:21:54
自分が一番!・・・と思ってて(笑)
大丈夫かしら?って
心配になるくらいでしたねー
それでも最後はちょっぴりだけ
シュン~となったような?(笑)
kittyちゃんのTシャツ着てましたよね(笑)

シャーリーズ・セロン、どんな役も凄いインパクト
残しますね~~!
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-06-17 09:37:08
そうなんですよね。
あそこまでくると逆に心配になっちゃいます。
そしてあんな強気な女性がシュンとなるとそれはそれでまた気になっちゃうし(照
シャーリーズ・セロンはインパクトありますよね~。
大好きな役者さんです☆

コメントを投稿

洋画 や行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。