本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

一年半ぶりに

2017年06月14日 12時22分20秒 | 日記
釣りに来ました。

こんな真っ昼間に(汗

誰もいません。

当たり前か(照

なんでもいいから釣れるといいな♪
ジャンル:
モブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーガル・ハイ スペシャル... | トップ | さらば愛しき魔法使い/東川篤哉 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高だ! (釣り愛好者)
2017-06-14 13:24:54
 「釣り、するんですっか?」

 投げでは、6月、白ギスは無理でも、カレイ位は狙え

るぞ~。

 でも、アイスボックスに買った魚を入れて家に帰る方

が、遥かに多いんだから。

 40歳位まで、ほぼ唯一の趣味。自然の中で、ボーと

何も考えない、「オレは釣り人なんだ」と成り切った。

 金曜夕は房総半島まで夜釣り。無難は羽田近くや市

川付近のハゼ釣り・・・。

 疲れたので有休。パートに出掛ける妻が、「ウルサイ

な~」。 ホント、ウルサイんです。自粛します。
こんにちは (夢見)
2017-06-14 14:32:26
わ~気持ちよさそうです

釣果がありますように
Unknown (イブ)
2017-06-14 19:26:56
いいですね~
わたしも釣りしたいな~♪
釣ってさばいて食べてのむ♪
Unknown (liz)
2017-06-14 19:59:07
釣れたかな~???

明日はお魚料理の画像が
upされるんですね!
期待してます(笑)
Unknown (daisuki-johnny)
2017-06-14 23:15:56
わっ!本当久々ですね♪
1年半ぶりですか♪
釣れましたか?
お天気良さそうで日焼けもしたかも?
明日も楽しみにしてますね♪

夢見さんへ (けん)
2017-06-15 09:14:53
ちょっと暑かったけど風があって良かったです。
久しぶりの釣り、気持ち良かったです♪
イブさんへ (けん)
2017-06-15 09:16:01
釣った魚を自分で料理して食べる!
仕入れたお魚より倍美味しい気がします(笑
lizさんへ (けん)
2017-06-15 09:18:49
釣果は・・・
小さいアブラメ2匹。
どっちもリバースしたので画像はありません(汗
daisuki-johnnyさんへ (けん)
2017-06-15 09:20:29
ホント、久しぶりでした。
これをきっかけにまた行きたいな♪
お天気すごいよくて、しっかり日焼け止めクリーム塗っていきました(照

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。