本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

一日残して♪

2017年07月15日 02時27分44秒 | 日記
一週間で断念してしまった週3日の休肝日。

でもめげずに今週から再チャレンジ!


そしてなんと今日呑まなければ3日目☆

明日はなんの心おきなく呑めるぞ~♪


結局この後呑んでしまいましたってオチにはならないようにしなくては(笑
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プルーフ・オブ・マイ・ライフ | トップ | 宿命と真実の炎/貫井徳郎 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2017-07-15 07:48:23
頑張っていますね♪
わたしも頑張っています。
むしろお酒いらないかなと思える日も多くなってきました。
久しぶりと言っても5日ぶりとかに飲むのですが少しでいい気分になってしまいます。
もしかしてわたしは本当はお酒弱かったんじゃないか??と勘違い野郎になっているところです 笑
でも久々に飲むと美味しいですね。
けんんさんも美味しいお酒のんで下さいね♪
イブさんへ (けん)
2017-07-15 10:46:07
おお!
イブさんも頑張ってらっしゃるんだ。
イブさんは週末だけというからすごいです。
俺も本当は休みとその前日だけぐらいにできたらいいんだけど。

「もしかしてわたしは本当はお酒弱かったんじゃないか??」
この域までいけたらもう”休肝日の達人”です(笑
意志強固♫ (夢見)
2017-07-15 11:10:16
それでも「オチ」も期待?!してしまう(笑)

心おきなくー呑めあすように^-^
夢見さんへ (けん)
2017-07-16 01:49:06
期待しますよね~(笑
でもしっかり休肝日としました☆
では今からかんぱ~い♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。