本と映画、ときどき日常

本や映画の感想、日々の思いつきを綴っていきたいです。

パンデミック・フライト

2016年10月29日 10時51分07秒 | 洋画 は行
監督 アンソニー・ウッドリー
出演 エドムンド・キングズレー
    ジャック・ゴートン
    レベッカ・ジョンソン


イギリスで感染すると致死率100%の伝染病が大流行。

感染の拡大を防ぐため、他の国に避難するための最終フライトが飛び立った。

しかしその中にも…。


ゾンビもの?と思いきや、これが地味~(笑


感染した人達にもちゃんと思考能力があるのに、なんで非感染者を襲うんだろう。

世は道連れって感じなのかな~。

後、触っただけで感染するはずなのに、後半パイロットが6人の感染者と素手で乱闘になるのにセーフ(笑


超ツッコミどころ満載で、これはこれで楽しめたりする…

かもかも。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カットバンク | トップ | 終わっちゃいました~。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げ場ない限られた空間での (夢見)
2016-10-29 11:25:54
その場に身を置かれたらーって恐怖

閉鎖空間でのパニック

それでも自分だけは助かろうと狡く動こうとしたり 他の人を陥れたりー
色んなドラマがあるのでしょうね

生き残った人が出るのが逆にすごいかも^^;
夢見さんへ (けん)
2016-10-29 11:50:44
閉鎖空間でのパニック!を俺も期待したんだけど、前半ちょこっとあっただけでした。
後は空港周辺でのびのびと(笑
あっ、でも人間模様はいろいろとありました☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。