輝く明日に向かって

澄んだ青空に輝く太陽
そんな晴れ晴れとした気持ちにしてくれる(?)
浪江町社協職員の日々の活動を綴っています。

折って折って折まくる

2017-02-22 09:17:28 | 生活支援相談員
皆さん、こんにちわ。



昨日、2月21日に北原団地の集会所で行われた




「浪江町役場地域包括支援センター主催 住民交流サロン」に参加してきました。




今回も沢山の方が参加されており、




前回と同じくコーヒータイムさんのおいしいコーヒーやラスクをいただきながら楽しくおしゃべりをしたり、




大人気の血圧測定や、体操、マッサージをしたりと楽しい時間を過ごしてきました。






うちの相談員も血圧測定などをさせて頂き、異常なし!!とのことでした。






また今回は、参加者全員でお雛様を折り紙で作成しました。



1に折って、2に折って、3,4がなくて5に折ってと折って折って折まくってきました。



お雛様が完成した後には、色紙に貼って各自思い思いの飾りつけをしました。








すごく素晴らしいお雛様がたくさんできました。



「浪江町役場地域包括支援センター主催 住民交流サロン」は全3回ということで今回で終了とのことでしたが、



今後も楽しいサロンなどを企画していければとのことでしたので、開催される際にはぜひご参加してみてはいかがでしょうか。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆まち・なみ・まるしぇ☆ | トップ | 早春の引越お手伝い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活支援相談員」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL