輝く明日に向かって

澄んだ青空に輝く太陽
そんな晴れ晴れとした気持ちにしてくれる(?)
浪江町社協職員の日々の活動を綴っています。

2017年今年もよろしくお願いします。

2017-01-04 10:46:23 | 生活支援相談員
新年あけましておめでとうございます。

浪江町社会福祉協議会は本日1月4日仕事始めの式がありました。



避難先の住民支援においてここ二本松事務所が重要な拠点であること、住民ひとりひとりに寄り添いきめ細やかな支援が
なお一層求められるとのお話をいただきました。

会長の訓示を聞き正月気分が一気に抜け身が引き締まった気がします。



ただ、冒頭の挨拶で「正月休みがもう少しほしいという顔をしている方もいますね。」とのお話が出たとき正直ドキッとしました(笑)

それでは改めまして、今年も浪江町社会福祉協議会をよろしくお願いします。ヽ(・∀・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿