輝く明日に向かって

澄んだ青空に輝く太陽
そんな晴れ晴れとした気持ちにしてくれる(?)
浪江町社協職員の日々の活動を綴っています。

浪江町高齢者福祉大会 午前の部

2016-10-19 17:37:06 | 老人クラブ
昨日、二本松市の安達文化ホールにて



第42回浪江町高齢者福祉大会が開催されました。


秋晴れの下、たくさんの町民の方々がご参加され、




午前の部では、高齢者福祉大会受賞者や、金婚式受賞者への表彰が行われました。



福祉大会受賞者の内容としては


高齢者福祉大会会長表彰  2団体   老人クラブ連合会会長表彰 4名


老人クラブ連合会会長感謝  4名   1クラブ5名会員加入増強老人クラブ顕彰 4団体



金婚式受賞者は17組のご夫婦 が受賞されました。





受賞された皆様、本当におめでとうございました。

お昼の時間では、久しぶりに会った町民の方々と楽しくお昼を食べていらっしゃいました。



午後からは、アトラクションということで町民の方々の様々な芸能発表が披露されました。


午後の部につきましては、また後日、ブログにて報告させていただきたいと思います。


つづく・・・


あと今回も、昨年に引き続きに二本松の佐藤(克)さんに見事な盆栽をお借りしました。



ご協力ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ふくしまボランティアフェス... | トップ | 浪江町高齢者福祉大会 午後の部 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL