輝く明日に向かって

澄んだ青空に輝く太陽
そんな晴れ晴れとした気持ちにしてくれる(?)
浪江町社協職員の日々の活動を綴っています。

暑いのは日差しだけ?

2015-04-24 20:19:01 | 老人クラブ
こんにちは事務局Hです。
最近は日差しの強さがまし、暑いと感じる今日この頃。
「夏にもなっていないのに弱音を吐くなんてお前はもやしか。」
と思われるかもしれませんが、ただの暑さにやられたわけではありません。
人一倍頑丈な私を強烈な熱風が襲い掛かったのです!

その現場は浪江町役場二本松事務所の会議室!
ものすごい熱気に包まれたこの会場で何が起きているのか!?
・・・はい、浪江町老人クラブ連合会の総会です。
ちょっと大げさだったかもしれませんが、老人クラブの皆さんは
第一線で活躍されて、今でも衰え知らずの方々、この総会に臨む気迫が違います。

まずは冒頭、ご臨席いただいた町長から町の復興状況とこれからの展望についてお話がありました。


そしてここからが本番、議事に移り平成26年度の事業報告及び収支決算報告、そして平成27年度の事業計画案並びに収支予算案などについて話し合われました。


鋭いまなざしで資料のチェックをしている会長の方々

いつものごとくその気迫に圧倒されて汗がタラタラな私(;´ρ`)

単純にノミの心臓なだけかも・・・orz

そんな私に「少し落ち着け」とアイコンタクトをする三役のみなさん

その後審議は終わり議案は全て可決、総会は無事終了でようやくほっと一息(o´д`o)=3

最後に皆さんでにっこり記念撮影(o^∇^o)


あ、忘れるところでした、今回役員のみなさんが改選となり大半が新しい顔ぶれとなりました。
27年度からは新体制でどのような運営がされるのか楽しみです。

今まで役員をお勤めされた皆さんお疲れ様でした。
震災後みなさんのご尽力なしでは浪江町老人クラブの存続はなかったと思います。
本当にアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマシタッ!

そして新しく役員に就任されました皆さん改めてよろしくお願いします。
(少しお手柔らかにお願いします打たれ弱いので(笑))

こちらの記事もご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味の素料理教室 | トップ | 本宮市桜まつり~請戸川リバ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

老人クラブ」カテゴリの最新記事