涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

エクスプロイダー

2017-06-15 23:59:59 | チラシの裏
雑記。


■ライオンズゲートを観た

新日本プロレスワールドでライオンズゲートを観ていた。
やっぱり若手は生き生きしていて観ていて良いなと。
邪道さんに絡む川人や、メインで永田に絡んでいくKAIENTAI DOJOの吉田綾斗なんかは気持ちが出ていてよかった。

明日はアレナメヒコ配信もあるので、楽しみだ。


■週末の予定

・6月16日
予約していたArmsの引き取り
アレナメヒコ配信視聴
オギくんが泊まりに来る

・6月17日
オギ、モロ、カミさんと共に鎌倉旅行

・6月18日
壊れた風呂場の電気と空調の修理に業者さんが来る
ジム
艦これ
Arms
絵の練習


■十三機兵防衛圏のE3ティザートレーラーがカッコ良かった

E3が始まり、ゲーム好きな俺もチョコチョコチェックはしている。
その中でいくつか気になったのがあって、その1つがコレ。



前々から注目していたタイトルで、どんなゲームかもまだつかみきれないけど、オーディンスフィアや朧村正のバニラウェア作品なので、かなり期待大だ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギャラクシーニュースラジオ | トップ | 週末の出来事など »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL