涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

週末のゲーム日記

2017-07-30 23:54:47 | ゲーム
明日で7月も終わり。
そんな週末の出来事。

■ドラクエ11をダウンロードしました

前から予約をしていたPS4版のドラクエ11をダウンロードした。
最初はカミさんにやらせる予定だったが、我慢できず俺が横取りしてやる事にした。
ごめんね、でもドラクエとFFはやっぱりやりてえのよ。ウズウズしちゃうの。
数時間やってみて思うのは、エマが可愛い。
あと男色ディーノも言っているけど、ズッキーニャの最後が壮絶。




■艦これ進捗

無事資源カンスト完了。



あとは夏イベント開始を待つのみ。。。
なお、文月もレベル75まで上がった。
明日の演習分の経験値も含めれば、76くらいまでには行くだろう。
これで改二レベルまで届かなきゃしょうがない。
引き続き地道に育てていく予定。


■スプラトゥーン2進捗

ランク13まで上がった。
ガチバトルのウデマエは相変わらずC-のビビりですが(レ)
前作はロクにガチバトルはやってなかったので、実質2からなので、こんな事なら前作しこたまやっておきゃよかったと、ちょっとした後悔がある。
ナワバリ以上に密集しやすいので、一網打尽にしたりされたりするシーンが多い気がする。
あとサーモンランがとにかく面白い。
普段使わないようなブキも使わされるので、良い練習にもなる。


■来週のゲーム予定

・艦これ
ほぼライフワークと化している。
演習と遠征メイン。

・スプラトゥーン2
連敗したら即終了という俺ルールでやっていく予定。

・ドラクエ11
レベル上げメインで進める予定

・ダークソウル2
ここまで手が伸ばせるかは不安だけど、時間を見て進めたい。


来週は家族で旅行に行くのでゲームする時間が確保しづらいけど、楽しんでいきたい。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大事な人。忘れたくない人。... | トップ | 【艦これ】文月改二に改造した »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL