涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

6月~7月購入予定のゲーム

2017-05-19 23:10:41 | ゲーム
ゲームの話。
6月~7月にかけて買ってみようかなと思っているゲームソフト。

■6月購入予定のゲーム

・聖剣伝説コレクション(Switch)
いかんせん積んでいるゲームが多い中で、買ってプレイできるのかなという気もするけど、買う予定。
聖剣2や3はもう何度もプレイしているけど、何度もやってみたくなっちゃう。
間違いなく俺の中では思い出の作品だ。

・ARMS(Switch)
昨日のプレゼンを観たけど、改めて面白いと思った。



これ流行るんちゃうんかな~と思っているけど、その次の月にスプラトゥーン2出るんだよな~。。
まあ最悪イカ2までの繋ぎみたいに考えても良いし、どのみち買うのは間違いない。


■7月購入予定のゲーム

・ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ(PS4)
聖剣コレクションと同じく、積みゲや他の新作がまだプレイできていない中で、これ出来んの?という疑問。
でも、FF12結構好きだったし、何よりゲーム中盤までの松野節やイヴァリースという世界設定がストライクだったので、多分買っちゃうんだろう。

・ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(PS4)
俺の中で7月から2ヶ月くらいはこのドラクエと後述のイカ2で締められるんじゃないかと思っている。
FFと並んで、やっておかなきゃ損でしょ。ドラクエは。

・スプラトゥーン2(Switch)
体験版も非常に楽しかったし、発売が待ち遠しい。
新しいブキ、新しいSP、新しいゲームモード、どれもが楽しみだ。


以上のような感じ。
艦これのイベントも無事完走できたし、5月の残りと6月は積みゲプレイしつつArmsを楽しみに待っていたい。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【プロレス】BEST OF THE SUP... | トップ | 【プロレス】ファミレストラ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL