涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

【艦これ】山城改二とケッコンカッコカリした

2016-10-29 21:57:08 | ゲーム
艦これの話。
先日のウォースパイトとのケッコンカッコカリに続き、山城ともケッコンカッコカリを行った。



現在山城くんはグラフィックが期間限定の買い出しモード中なので、結構レアなケッコンカッコカリとなった。
扶桑姉様とはちょっと前にケッコンカッコカリ済みなので、これで扶桑型は両方ともレベル100を超えた。
今後も更に強化していき、艦隊の主力として起用していきたい。


次に、秋イベントについて。



秋イベントでは、新しい海外の大型正規空母が実装予定らしい。
これがアメリカの空母となると、かなりの戦力になりそうだ。
ビッグEシスター・サラレディ・レックスミス・スティンガーオールド・ヨーキィ...etc

これらの空母が艦娘化するかもしれないワクワク感。
夢が広がるな。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【艦これ】Warspite改とケッ... | トップ | 日曜日の出来事 »

ゲーム」カテゴリの最新記事