涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

太陽なんてとうの昔に死んだよ

2017-07-15 23:04:47 | チラシの裏
雑記。

■スプラトゥーン2の前夜祭に参加しました

来週発売のスプラクゥーン2の前夜祭が開催された。



俺はロック派につき、えいえんのロックボーイになることが出来た。



そして、勝負もロック派が勝ったようだ。



非常に楽しかった。
製品版も楽しみだ。


■艦これのアプデについて

艦これのアプデが金曜日に行われた。
待ちに待った母港拡張。



そうですね、(母港)拡張は、したい方です(即課金)

あと、恒例の期間限定グラが何人か入った。
特にお気に入りなのが速吸くん。





すげえ、、超自然体ピースサイン。
相変わらずの女子マネ艦ですねこれは。
部活にこういう女子マネージャーいたらなって憧れちゃうよ。
男どもの部活のマネージャーになった日には大変な事になっちまいそうだ。


■本田さん、メキシコのパチューカに移籍

全く予想外でした。。。

本田圭佑の新天地はメキシコ名門パチューカに決定

何か噂じゃ待遇が良いらしいですね。
メキシコの治安は場所に寄るんだろうけど、まあ大丈夫だから行くんだろう。
それよりもアレナメヒコのルチャリブレ観に行けるやん!ええなあ。。


■土曜日の実績と日曜、月曜の予定

土曜の実績
・駐車場の契約更新完了
・ジム(全身の筋トレとランニング[6.3km])
・スプラトゥーン2の前夜祭

日曜の予定
・ジム(全身の筋トレとランニング[6.3km])
・ゲーム
・絵の練習

月曜の予定
・散髪
・ジム(全身の筋トレとランニング[6.3km])
・ゲーム
・絵の練習


■今日の1曲

TABOO1 feat.志人「禁断の惑星」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【艦これ】今週のアプデや改... | トップ | マスカラ・コントラ・カベジェラ »

チラシの裏」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL